ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年9月15日

自分で考えてAIに絵を描いてもらうある程度固定したイメージのキャラクターを3人に増やしたいな~と何となく考えている 一人目はアイコンにしたりカスタムキャストでも作ったりしたこの子(今日作った絵より)

白髪、青い服装、青い(コウモリ)羽根くらいまでが固定で他はAIの機嫌でコロコロ変わる

 

こんな感じのVtuberになりたい人生だった いややっぱ配信者はいいや…

 

ところで以前はストレートなのが好みだったんだけど最近はウェーブかかってるのもいいな~って思うようになってきた

 

最近闇バイトを読み進めてて、友達の仇を討つために自分を捧げて復讐を完遂するって落ちの回があったんだけど、なんか良いな…って思ってしまった こういう強い感情持った友人関係ってええよな…ってなってる 多分ちとちよに最初に惹かれた部分もそこだったような気がするし

 

明日カラオケしたかったんだけどまだ夏休み料金ぽいのであおづけ

 

名取がうんちを合体させまくってる配信見てバカ笑った

 

ぽやしみ~