ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年3月12日

プレナパテスの事思い出すたびに泣きそうになる日々がしばらく続きそう

 

「たった一人の為に全てを捧げる覚悟で何かをする」キャラが好きなのかなって思ってそういえばゾンビランドサガの巽幸太郎でも後から泣いた事を思い出したしそういえばちとせ→千夜もそうでは?と思っている そういう無償の愛みたいなのが理屈を超えて泣けるのかもしれないです

 


f:id:asakistyuu:20230312224459j:image

ホワイトデーの贈り物にプリンを買いました

プリンてただ甘いだけじゃなくて底のキャラメルのほろ苦さも甘さと調和してめっちゃ美味いので好き

ただそういうプリン食ったばっかりにプッチンプリンが食べにくくなった模様

 

ガントレット挑戦したんだけど狂乱で結局4勝しか出来なくて終わっちゃった 1000ルピとオーブ2つ貰ったのでつまり1000ルピでオーブ2つ買ったようなものか オーブあんま使ってないから損した気分だけど参加賞のスリーブは結構良かったから今後も参加賞次第では参加しなきゃいけないかな…ってなってる