ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月20日

落 ピュアブラウス白雪千夜

f:id:asakistyuu:20210620222329j:image

 

右目だけ塗りがちゃんと平行になった(たまたま)

 

何となくTwitterに上げるのがちょっと怖かったマイニューギアーズ(余計な物映ってそうなので…)(部屋整理しとけ)
f:id:asakistyuu:20210620222801j:image

うららプレマはまぁ説明省くとして(サテライトショップなら売ってたの何故か気付かなくてコナスタで抽選申し込んだ挙げ句落選してた)(変な思い込みをすることに定評があり過ぎる)

 

まずはアームスタンド

 

普通に使えるな〜って感じだったのでこれでリモートデュエル環境が整ったな〜って感じ ただなんか妙にグネってて真っ直ぐにしづらいけど真っ直ぐにしたら恐らくカードが小さくなってしまうわねこれ 微調整はまた今度やろ

 

で真ん中のフォームローラー

 

硬いのは初心者向けじゃないと聞いたので柔らかめにしたんだけどそもそも自分が痩せ過ぎ体型なせいでちゃんと筋肉に当たってない疑惑が発生した もしかして使えない…? あと普通に硬めので良かった可能性もある まぁ首になら使えそうなのでしばらく色々試してみます

 

公式プレマなのでちゃんと今のルールに沿った枠があって流石ァ!って思った これで無限泡影も分かりやすくなるわね!ガハハ 

 

実はソシャゲモチベがかなり死んでてもう殆どやってない(かろうじてステのイベント営業回したりシャニのデイリーの石集めたりしてるけど)しCM以降新曲とかも全然聴いてないんだけど(音楽に関してもなんか表現しづらいけど飢えてる感じがある)それでやってることがシャドバかdbdなの本当に自分が気分屋過ぎるな…ってなってる 何がそこまで自分を駆り立てるのか本当に分からない バイオハザードもやったことないしな… 

 

一つやりたい事があるとすれば遊戯王かな…?だけど対面はアレだしオンラインはリンクスと非公式のアレしかないしなんだかなぁ…って感じ(リモートもやりたい時にやれるとは限らないので)

 

来週はのんびり出来そうなのとアレが終わったのでカラオケ行きたいです(一人で)(ヒトカラくらい許して欲しかったなどと)

 

来週もほどほどに