ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月25日

いよいよ明日がモンハンライズ発売日だというのに思ったより周りに楽しみ~的な声が無くてやっちまったか?ってなってる(体験版で予約してしまった) まあモンハンはソロとか野良で遊んでも問題無いか

 

ウマ、いつの間にか昇級ラインから転落しててあーってなってる でもガチャ更新まで引かない事にしてるのでじわじわ伸ばしていくしかないのでまあ来週がんばりましょうってなってる

 

いざ日記書こうとしたら日記に書こうとしたこと忘れるやつ この話を前もした気がする

 

ソロコレ、前回のやつを買い忘れそうになったのでもう注文しといた クーポンが使えるのいいっすねこれ 

 

今までめんどくさくてやってなかったある手続きが完遂されたようでひと段落という感じ でも受理された事についてお知らせも何も無いのもなんかびっくりする ええんかそれで 

 

また明日 一狩り行きましょう