ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年7月9日

タイトルに昨日って打つやつ

 

エンダーリリーズのクエスト(実績)、残りレベルカンスト一個になりました 攻略サイト見ちゃったけどマジで分からん奴の中に素で見落としてた奴があって笑う

 

これ100%RTAとかやったら何時間かかるんだろ 答え分かってたら5時間…もかからんかな

 

穢れを引き受ける事にフレーバーテキスト等からリスクを読み取ってたので意図的に敵をスルーしてたけどフレーバー以上の意味が無いっぽくて普通に実績埋めの為にレベル上げをする羽目になった 93レベぐらいで飽きたのでまぁ気が向いたらやります…

 


f:id:asakistyuu:20210710000846j:image

こういう薄手のワンピース?みたいなの着てる人時々見かけるけどイイねという思いから作成された画像

 

よい終末を