ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月29日

98日目 クハハハ 冬休み4日目

 

らくがきんとれ シャドバのソウルガイド 腕のダルダル上着が描けなかったためここまで かわいいし使いやすい効果してるね (左腕周辺が死ぬほど模写しにくかった)
f:id:asakistyuu:20201229220707j:image

追記 完成させました がんばった…
f:id:asakistyuu:20201230001438j:image

 

3日も椅子に座り続けてるせいか腰が痛くなってしまって流石に反省して外に出ることにした それでクッションと本とドーナツを買った(ドーナツは食べた)(王道を征くチョコファッション)低反発クッションが千円で買えるならもっと早く買っておけばよかった… 本はそのうち読みます
f:id:asakistyuu:20201229221547j:image

出かける時にこの前のモンブランのお礼にと買ってもらったユニクロの首がかなり長いタートルネックのシャツ着たけど全体的に生地が厚めであったかい 何故今までこのシリーズのを買ってなかったのか…

 

出かけるついでに音ゲーのやり納めをした ドラマ二とノスを一回ずつ 今日は外出歩いてる人少なめだったけどゲーセンの機械は不特定多数の人が触るからプレイする前と後でちゃんと手を消毒しないとダメだなぁ…って思った

 

今日のRiJで一番面白かったのFEのRTAだったな 敵軍を操るバグやら乱数調整やら高速進軍やら見どころさんたっぷりだった あと全体的にレコードホルダー多過ぎィ!流石ですねぇ… あと象の奴もグリッヂマシマシでこれぞRTAて感じで面白かった

 

数日前に何の動画で見たやつか分からんって言ってた奴が見つかって一安心した(おやつ氏の動画だった) 元ネタは武田信玄討ち死にシリーズとかいうホモビ系のネタらしい 何これ?

 

そういえば100日目がちょうど大晦日になりそうね おやすみ