ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月11日

10年 早いものだ 

 

一昨日買ったSolのCDをやっと今日聴いてる(最初の方は流し聞きしたけど)

 

意外とあおぞらサイダーにハマった 色んな音と声が使われてて楽しい

しあわせ~♡ リズム崩してくるとこ好き(特定不能

 

このシリーズ聴くにあたって実はほとんどゲーム版を聴いてない よっぽど気になる子のだけ(円香摩美々冬優子くらい?) まあこれは半分以上わざわざ曲聞きに行くのが面倒というのもあったが 初見のあーこの子っぽいな~って曲ばかりですごい(こなみ)

 

チームランクがBになった 評価Aに足りないものがプレイスキルなのか(効率のいい育成が出来てるのか)単にサポートの差なのか ステが低い事を考えると因子もまだまだだし(てか星3スピ持ってる会長を親にする事に固執し過ぎた感ある)

 

マイペースに我が道を行きがちだったけど最近友人の話題に上がる事柄に大人っぽさのようなものを感じて自分は何か建設的な事が出来てるんだろうか…みたいな不安に少し駆られてる でも結局いつも通りのことしかしない 昔から精神年齢が一回り小さかった気がしてならない ジャンプ読み始めたの中学からだし…(?)

 

どうすればええんじゃろうか

 

じゃあの