ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月15日

ゆるーくコンテンツと付き合うスタンスに慣れ過ぎて今あらゆるモチベが低空飛行状態で生活に刺激がないという気分でした

 

ゾンサガR2話、よかばい…

 

サキ、自分がもう死んでしまってる事、死んでからゾンビィになるまでに時間が過ぎ去ってしまった事、自分はもう普通の人間として生きられない事とかを実感してしまったから泣いたのかなとか考えてた

 

おやすみ

 

追記)しばらくぶりにじっくり音楽を聴いた あとアハモ申し込んだ(意外と早くMNPが通ったため)好きな音楽で今のところFascinate(ライブ版)を超えたと思えるものが無いのが最近あんまり音楽聴いてない理由なのかなとか 単に飽きただけだったのかもしれないが

 

金曜6時…ソロ試聴来るのかな