ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月13日

21日目 このカウントなのだが基本覚えてないので昨日書いた記事の頭を確認して書いてる なんかスマートな確認の仕方ってないっすかね?継続日数見るのはあんまり手間が変わらない気がするけども 

 

好きなキャラクターのイメージソングを考える遊び、アレ自分の場合好きなキャラだったら割とどんな曲でも関連付けられるような気がするし好きな曲なら何にでも…は過言でも割と色々こじつけくらいは出来そうな気がする まあ大体その人の好きな曲と好きなキャラが結びついてると考えられるのでその人の趣向が分かりそう みたいな

俺?イメソン候補曲(要するに好きな曲)が軒並みマイナーで誰にも共感されないけど何か?

 

ナースは一生上手くなれる気がしないというか練習するのめんどくさー!ってなって結局触らないことにした 索敵が難し過ぎるねん でも一応ブリンク攻撃は当てれた 1回だけ…

 

環境のデッキ一通り回して一番ブン回ったら勝てそうなのがトリニティネクロと守護ビショな気がした 顔ダメは正義 他はまあ10Tになったら勝てるでしょって感じなので同じくらいの強さだと思う(適当)

 

しかしまあビショと当たるたびに舌打ちしてる 割とこういう時暴言を吐きがちなのだがまぁ誰かが聞くわけでもないしええか 因みに実はこういうチラシの裏的な愚痴を吐くためのツイ垢も持ってる メインの垢でそういうこと言うの普通に周りに迷惑なので

 

今日はこのへんで また明日とか