ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年4月19日

今日のドリームユニット ほたるちゃん誕生日おめでとうね

f:id:asakistyuu:20210419230003j:image

一日一票だしオリユニが既存人気ユニに得票数で勝てる訳が無いので開き直ってオリユニとかまだ名前付いてないユニットを日替りで垂れ流そうと思ってます

 

このほたるの衣装、というか特訓後絵、めちゃめちゃポップンのカグランジを彷彿とさせるんですよね 不幸というのは呪われてるように見えるよねという 

 

復活した日課の落書き
f:id:asakistyuu:20210419231340j:image

瞳を描こうとするとぐちゃぐちゃになるので描けない… 上手い描き方無いかなあ

 

休みを取ろうとした日に仕事に出ないといけない用事があるのを思い出してめんどくさ〜ってなってる ううーん

 

また明日