ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月3日

103日目 深窓の令嬢 ダムさんがこれ使いこなしてたのふと思い出した

カーニバルやってたから割と真面目にデレステやってた 今まで当てるだけ当てて放置してたアイドルのいい感じの編成が何個も作れた 一覧のページの1ページ分はスキルマに出来たのでプロデュース方針様々という感じがする そんでもって初めてカーニバルランクSまで上げられた SSSまで行けるかどうか怪しい所はあるけどどちらかというと音ゲー技能の方の問題かなぁ

 

夜は麻雀 なんかヤバいのに振りこんで飛ばされたり飛ばしたり出来て楽しかった 一度勝てると余裕が出るけどこういう運の要素が強いゲームだと難しいねんなホンマ

 

9パーのホワイトサワー、アルコールの苦味が強くて無理ってなった ロング缶買ったのに…

 

最後に残ってた宿題のようなやつを片付けた(今日締め切りだった)相変わらずの後回し気質…そんで昨日シャニマスのウィークリーのがしたらしいっすよ?情けないね

 

今日も絵描けなかった 世間は明日からもう仕事の人が多くて一日多い私は逆に肩身が狭い まぁせっかく休みなのでカーニバルSSSとか絵描いたりしますか

 

流れてくる絵が大体ホルスタイン柄のビキニ着た女なの、皆好きやねってなってる 俺も嫌いじゃないけど流石にここまで多いと反抗心が芽生えて来たので巫女服を着た千夜ちゃんモデルを作った ここにも置いとこう
f:id:asakistyuu:20210103225849j:image

麻雀やってて天気の子スルーしちゃった まぁいっか

おやすみ