ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月28日

67日目 虚しいーーーーーーだーーーーけーーーーー

絵柄19日目

そういえば描いてなかった二宮の飛鳥 昨日の田中っぽい感じになった
f:id:asakistyuu:20201128213237j:image

保険医 目がいつものように歪んだので描き直したらなんか意外とちゃんとなった
f:id:asakistyuu:20201128213244j:image

 

シンデレラ9周年 自分は14年の5月頃からモバマスをプレイしてるらしい そこからまぁその頃の趣向で凛に惹かれてCo推しみたいな感じになって飛鳥も好きになってダラダラとデレステプレイしてたんだけど新アイドル7人が来て何故か凄いハマっちゃって…みたいな事書いてたら来年のCMのメンバーが発表されて呆然としてる マジで?もう出るの?でもこれ出るの春とかだよね だいぶ先やん…

 

思考力が破壊されたのでもう終わりです 今日仕事あったしな じゃあな!