ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月14日

好きなカードはなんですか?

 

結構ありそうで纏められないのでとりあえず4つくらいピックアップした

 

フェスほたる

f:id:asakistyuu:20220414230953j:image

 

この特訓後を見た時に思わず「カグランジじゃん」つっちゃったやつ ポップンにそういうジャンル名の曲(曲名は生きてこそ)があるんだけどマジであの曲の雰囲気とこの衣装が合致し過ぎてる(個人の感想です)なんならこの衣装のせいであっちの解釈が広がった所がある(人身御供で捨てられた子供が呪われた鬼の子なのでは?みたいな) 不幸とは災いであり災いとは呪いである こいつといると不幸になるというのはひとが忌み嫌わられるのに十分な理由になりますね…

 

ちとせの初SSR(恒常)
f:id:asakistyuu:20220414231005j:image

デレマスで最も美しいと思っているイラスト 美(語彙喪失)

 

結局アスパラガスは苦手なんだろうか(苦手なものを自分の弁当に入れるだろうか)(あの千夜ちゃんが弁当を残すとは色んな意味で思えないので単にまだ食べてないだけという見解です)

…今何となく白雪千夜が聞いたら絶対マジ切れしそうなワードに気付いたけど言わんとこ

 

魔王矢口

f:id:asakistyuu:20220414231011j:image

なんかかっこいい めちゃくちゃ迫力があるよね 元はモバマスのカードだったはず

 

フェス晴
f:id:asakistyuu:20220414231025j:image

狂う~~って言いたくなるこのたれ目スマイル ホント何?これでやんちゃサッカー少女って嘘でしょ 特訓前の方がスーツだから好き

 

晴と梨沙の事に結構注目するようになってるのやっぱりFFに担当が居るのが大きい気がしている サブリミナルというか 割とフェス梨沙も揃えたかったな~って思い始めてるが今年ちとちよがまだ控えてる事を考慮すると深追い出来ねえ…って思って晴だけ引いて踏みとどまっといてよかったような気がする いつ来てもおかしくないのがそろそろ心臓に悪くなってきてるこの頃(マジで出るかもしれないって日の更新近くになると心臓バクバクになるので)

 

あとシャドバのチャンミAグル進出しました

f:id:asakistyuu:20220414233833j:plain

使ったのは連携ロイヤルです。カゲミツが採用されてなくて進化カウント気にしない方のアグロ気味なアーキタイプでまあ普通に顔詰め力高くてそのままエリカで押し込めるのが良かったわね この進出決めたドラゴンとの試合は最後顔1点の残し合いみたいになって辛うじて勝てたからとても嬉しかったですね

 

今日はここまで おやすみ