ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月14日

145日目 ハッピーバレンタイン

母からガトーショコラを貰いました 
f:id:asakistyuu:20210214222207j:image

 

季節のイベント、なんかソシャゲの世界だけで共通して行われるイベントみたいに感じてしまってこれは現実でも行われるイベントだったんだ…って思ってしまった

 

これはモバマスで貰った方

f:id:asakistyuu:20210214222440j:image

これはデレステ


f:id:asakistyuu:20210214222634j:image


f:id:asakistyuu:20210214222643j:image


f:id:asakistyuu:20210214222722j:image

卯月が来てくれた理由がよく分からなくて🤔となってる ライブの編成回数だとしたらこの二人はトップ2とは思うけどでもなんかそれでも通算で言えば十時の方が使ってるような気がする 卯月は基本お気に入りに入れてないからお気に入りからというのも無い 何でだろう?(デレステで千夜ちゃんからも欲しかったな…) デレステリリース時からやってる勢大体ニュージェネになりそう?なんかの時にモバマスじゃバッチリちとちよ凛になったのにな まぁいいか

 

休みが一日しかないのでダラダラしてた 主にカスタムキャストいじったりMTGAしたりポプマスのスタミナ消化しながら 

 

カスタムキャストいじりながら思ったけど絵を練習するよりも手っ取り早く自分のイメージを具現化出来るのでやっぱりこっちの方が性に合ってるのかな〜って思った

f:id:asakistyuu:20210214224741j:image

f:id:asakistyuu:20210214225003j:image


f:id:asakistyuu:20210214225714j:image

ハーピィとか踊り子のトップスが何故か実装されてないけど何でなんすかね?まぁシンプルビキニでいいかなぁと思ってそうしてる

 

来週も頑張りましょ