ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月27日

66日目 ムムッ 

絵柄18日目 雪美ちゃん 

f:id:asakistyuu:20201127221913j:image

元の絵の顔の向きガン無視して正面を向いた絵にしたからか色々崩れている 仕方ないね

 

まみあじ
f:id:asakistyuu:20201127221907j:image

トリッキーナイトを描きたかったがあのスケスケシャツ描くのは無理だったのでスポブラしてるみたいになった スケベ

 

フリートにてDrizzly Venomの歌詞とVelvetRoseの画像を組み合わせてイメソンぽくする遊びをした 常日頃からあさき氏の書く歌詞とベロズは相性が良いと思っていてなんとか表現できないものかと模索して以前別のブログに変なものを上げたこともあったが、フリートとかいう画像に文字を付けれる機能が生まれたことによりこういうものを簡単に作れるようになった上に作ったらすぐ投稿できるようになった いいね 多分またやります(大迷惑)(右にフリックしたら飛ばせます)(飛ばさずに見てくれた人ありがとね)

 

自分の(アイマス)オタクとしてのスタンスが周りのオタクとか観測対象のオタクとなんかズレてるのをここ数日感じてるので自分のスタンスについて考えてみたけど、俺はアイマスを「アイドルのコンテンツ」というよりかは「好きなキャラを愛でるコンテンツ」みたいに捉えてるからライブが現地で見れなくても配信で見れるならいいかーむしろ現地に行くのコスト高いから助かる(それはそれとして案外ノリがいいので現地行っても盛り上がれる)とか思ってるけど現地系アイドルオタクは辛そうなひとが多くて大変ね…(社会性フィルター)って思うなどした ここなつのライブ配信楽しみね

この日記知り合いくらいしか見てない(気がする)のに社会性フィルター要る?って思わなくもないがまあ無用な争いを生むのも面倒なので細かくは言わない事にした 

 

皆さん明日は休みデース?私は仕事デース!!(うきうき)

 

うきうきじゃないが?????

 

おやすみ