ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月19日

58日目 ゴーヤチャンプル(ファイアパンチ1)

 

絵柄10日目 ついに二桁になった

ヴァリサちゃん誕生日おめでとう
f:id:asakistyuu:20201119213217j:image

ここまで描いたところで気力が尽きてしまった ごめんよ…

あとイベント渋谷の凛ちゃん
f:id:asakistyuu:20201119213249j:image

初めて横向きの絵を描いた 今日から始まったイベントでいきなりこの絵が出てビビったしゲスト枠も担当出てきてビビった 凛はヴェロズの二人と両方絡んだ事になるなぁ… クールしか推してなかった頃の担当とめっちゃ絡むとは思わなかったヨ

 

寒くなったかと思えば暑くなったり 職場の空調は冬優子モードに切り替わってるので暑い めんどい

 

ちょっと愚痴のようなものを書こうとしたけどまぁいいか…やめよ

 

ちょっとインスピレーションが湧いたのでこのあとMV撮影してくる 撮ったらフリートに上げる

 

そんじゃまた