ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年9月23日

新しくブログを分けました 日記的に日々感じた事の中で140字以内に収まらないけどどうでもいい事を書く予定です

 

ブログ名はハリーポッターシリーズに登場する憂いの篩から取りました そういうものになればいいな

 

朝、寝覚めはそこそこだったのに起き上がると怠い、昨日の酒のせいかと思ったが檸檬堂一缶でそんな変になるわけないでしょとはなった 結局今日一日気だるげに過ごすことになる NHKヴァイオレットエヴァーガーデン絡みで京アニのニュースが流れる あんま思い入れがなくてもこの話題になると色々と辛く感じる

 

仕事中、先日Fascinateはジェントというジャンルらしいけど自分ではFascinateみたいな曲は好きだけどジェントというジャンルで曲を探した時にピンとくる曲が無かったのでジャンル分けとかいうの当てにならんなというのとやっぱりロックサウンドにストリングスとピアノが足されてるタイプの曲が好きなんだなと思いを巡らせていた まあそれって主にあさき氏の曲の事なんですけど これ系に重きを置いたらジャンル何て言うんですかね?

 

帰る途中でつかさ社長にボイスが付いたことをデレステ公式のツイートで察する まさかのちゃんまきでビビった 紺野純子のイケボしかイメージに無かったがメモリアルコミュ1聞いたら想像以上にひっくい声でビビる 地声っぽい?

 

シャニは樹里円香で有償確定ステップだった いいぞもっとやれ お迎えしたものの今日のシャニプレイはデイリーだけで終わってしまった

 

帰ってからMTGAをやる 赤のカードを使えとのことだったので赤単を握る このアーキタイプいつも存在してんな

 

飯を食ってからDBDをやる ランク6になったせいで赤ランク帯の猛者サバイバーばっかり当たって何しても勝てん…てなったかと思えば2回くらい全滅出来たりしてこれもう分かんねえなとなる BP稼ぐの楽なのとやることが分かりやすい爆音ドクターを使い続けているが破滅不死のセットかイタチ野蛮のセットかで悩む チリ付けてるんだから遠くの鯖追いかければいいんだろうけど秒で救助来ることが多すぎてうーむとなる

ショック治療すれば窓板封じれるんだから積極的に打つべきなんだろうけど若干足が遅くなるのがアレ 範囲広くするアドオンのが強い…? 偽心音ステインの組み合わせが強いと思ってたが…

キラー専のつもりでプレイし始めたものの友人とプレイすることがあったため鯖も育てることに 友人おすすめのティーチャブル(デッハアイウィルオポチュニティ)がそろったのでサイレントヒルコラボのシェリル(かわいい)の育成を始める さっきの3つにソウルガード付けたら何となく強そうな気がしている

 

せっかくだし樋口のコミュくらい見ようか

 

やべえなこのコミュ これSRでいいのか?ってなった(ネタバレ配慮のため詳細は伏せる)

 

それはそれとしてデレパやMORを視聴しないがち(樋口のコミュ見てた)

 

どうでもいいけど

 

日記書いてる途中であんなこともあったな、これ付け足すかって思い出していく感覚が結構心地よかったので出来るだけ毎日やろうと思います