ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月13日

たぶん52日目 コニー

 

ファンタビを見ながら書いてる これちゃんと色々原作要素があって面白い 原作で見なかった生き物もいっぱいいたけど

 

まさかナギニが元は人間だったとは…

 

ラストシーン、いくらなんでも触れただけでバラバラに分解される炎とか強すぎひん?って思ったけどこれ悪霊の火かな 死の秘宝の映画の時どうだったか忘れたけどアレはヤバいわよ ホークラックスまでこわれるし ニコラスフラメルも普通に活躍しててかっこよかったわね

 

最後えっ???ってなった このシリーズアルバスダンブルドアとグリンデルバルドの直接対決で終わるんかな

 

今日は映画の合間に少し絵柄しました アイコンを真似たつもりがなんか白雪の千夜に見えるあたり深層心理に刻み込まれてそう(適当)
f:id:asakistyuu:20201113225533j:image

ほめろ 来週仕事が面倒そうで今から辛い おやすみ