ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月10日

18日目 どんどこどようび~(適当)(オリジナル)

 

なんか無意味に早起きしてゲームして昼寝してというダラダラした日だった 昨日のシャニ4コマかよ

 

久々に原神やった あともうちょいでもう一度10連出来そうだしそれくらいはやろうか

 

大半シャドバしてた気がする ようやくMP5000で折り返し ここからが本当の地獄だ…

なんかロイヤルの練度上がった気がするけどそう思った矢先に守護ビショのブンに2回くらいやられたので気のせいだったかもしれない

ミッションに時間が結構かかってしまう どうしたものか ランクマやらなきゃいいのかもしれないが…何となく勝てたらMP貰えるし…と思ってランクマでミッションクリアしようとしてしまう

 

久々にデレステのMVを見たりコーデ弄ったりしてた

これは個人的に絡んだら面白いな~って思ってたらりあむがほたるちゃんに迷惑かけててなんだァ?テメエ…ってなってしまった いつか千夜ちゃんとほたるちゃん絡んで~f:id:asakistyuu:20201010223631j:plain

 

以前からネクストフロンティアのスカートが全員青なの属性で合わせたいな~って思ってたのが叶った かっこい~

f:id:asakistyuu:20201010223633j:plain



シブヤノオトにデレから5人出るって聞いて観てる こういう時に妙なところに焦点合わせてしまって細部見れてないのやめたい コールの声の感じがいつもと違う感じで公募したの集めるとこんな声になるのか…となった だって大体同じような感じになるじゃん?こういうの 女性ボーカル曲のコーラスは大体似たような感じで聞こえるし (まあ系統によって若干変わるけど)

 

大阪公演の紹介の時に推しが両方アップで抜かれてて目を見開いちゃった マジすか…マジすか… いやマジ?????(そこは見てるのかよ)

 

ごちうさやってるの少し見た 部屋にテレビとPCあるのにアニメ見るのが習慣化しないの、テレビでも夜遅いと寝ちゃうからじゃね?って少し思った 今、夜更かしすると仕事に響きそうで嫌なので…

 

青木の志貴さんがシブヤノオトで割と注目浴びててさすがやとなってる

 

明日はカラオケ行きます(予約した)