ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2025年6月16日

いよいよ明日からシャドビヨがサービス開始だと言うのにいつまで経っても仕事が忙しい

 

一体いつまで続くんですか…(KZKUI)

 

こういうゲームでよく聞く機会があるセリフがなんとなく耳に残っててシャドバでもよくあったんだけど不意に何からの動画とかで聞いた時何のカードか分かんないけど聞き覚えだけはある…というのが発生しがち 行進せよ、果ての果てまで! よろしくお願いしまーすー!キャッキャッ キャッ…キャッ…

 

シャドバでのお気に入りの一つが「お暇をば…」って破壊された時に喋るエルフのゴールドのカード(マガチヨ関係だったけど名前忘れた)(CV:土屋梨央)

一時期退勤する時間をメモ代わりに呟く時にお暇をば…って呟くというルーティンがあった 今はメモする必要が無くなったので廃れた 因みに鍵垢でやってた

つまりこういうことです

 

退勤する樋口円香「お暇をば」