ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年2月23日

社長の声なんかいつもと違う気がしたんだけど今日00がお休みするというお知らせが出てなんか関係あんのかな…って思っちゃったりした 多分関係ないと思うが

 

クイック製造、SNSでボロカスに言われててキーストーンが400個も溜まっててクイック製造使いまくってる人間としてはこれ手動で消化しきる作業する方がダルいが?と逆切れしたくなる 単純作業やり続けると眠くなってくるんだよな

 

黄金と機械の難題をちょっとずつ進めるなどしているがこれ難題10を様々なサイコロでクリアするやつホントに出来るの…? サイコロの目と祝福とパーティー次第なのかなあ

 

おやすみ