今回のイベント、多少はシリアス要素とかあるのかしらとか思ってたけどいつものラーメンでした 親の顔より見たアルの何ですって顔
という訳でここいいねみたいな画像を貼りつつコメントを添えていくよ~~

これはサムネイルネタバレ防止用の画像 このあとカヨコをお迎えしました

スーツ姿の笑顔の二人、あぁ^~

内心のアルウキウキで可愛いね
ハルカがジャケット腕に抱えてるの良くないですか? ムツキのあちゃーって顔好き

真面目に謝る社長 偉いね

いいんか~い

そりゃそうじゃ


嬉しそう よかったね ていうかそういう事も出来るのか…

ヒッ…

ヒェッ…
ここで便利屋コミカライズで”暴”を炸裂させるハルカがフラッシュバックする

切り札ねえ…

全員、敵 いくらなんでも過ぎて笑う

エッ…なんだその胸元の…なんか巻き方の変なドレス?!


え、元からそうなの?お気に入りなの?ごめんね かわいいよ 似合ってる
あと今見返して初めて気付いたけど腹筋浮いてる…スケベ…

ヒョエッ…
綺麗だ…

惚れとる場合か!

怒り差分怖ひ
スクショ貼るの不可能だったんだけどサオリにハルカがぶっ飛ばされる(立ち絵がホントに吹っ飛ぶ)シーンがあってサオリの格が伺い知れるシーンがあってピリッと来たね…

依頼人袋詰めにしてふむ…じゃないが?!


あのねえサオリくん 依頼人を運びやすいからって袋詰めにするのは敵と勘違いされても仕方がないとおもうのだけど(TUSYUSIKYR)

漢陸八魔、助太刀を決断

社長…何だかんだで先生がサオリを助けたそうにしてたからそういう建前で助ける事にしたんでしょ…?


便利屋&サオリのドリームチームや!

一心不乱にラーメン啜ってそう いっぱいお食べ

そうそう こういう日もあるって
戦闘面の立ち振る舞いが歴戦の猛者過ぎて勘違いしがちだけどサオリってまだまだ世間知らずなんだよなあ…
ニンテンドーダイレクト遅れて流してたらTLにエンリリの続編が出る事が発表されててめっちゃ嬉しくなった エンリリがメチャクチャ良かったから期待
明日からオーナメント2倍ですねえ おやすみ~