ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年12月27日 はちごく

シャドバの新弾が出ました アクセスが多かったのか分からんけど凄く重くてマジかってなってた ちいかわ効果なのか…?

 

限定2種含めたスキン三種類お迎え出来て幸先がいい

 

ハンドレスヴァンパイアと八獄武装ドラと武装ロイ握ったけどいいね(全部当たったスキンのリーダーだな…)

ドラはパワカ多めって感じだけど詰め遅いとどんどんジリ貧になる気がする 入れてなかったけどギルネ要るかなあ

ロイは副船長がヤバいけど噛み合わなかったらお通夜

他のデッキはまだ触ってないので分からない

 

唐突だけど今年のマイベストソングはフラッシュバッカーに決定いたしました

 

本PVがヤバいんだよねホント ぼっちちゃんが結束バンドの一員として成長していく過程が綺麗に、綺麗すぎるぐらいにまとめられている

 

フラッシュバックっていう思い出し方がなんか陰キャぽくていい

 

作詞陣の陰キャに対する造詣が深すぎませんか???あのバンドとかもなんか陰キャ特有の被害妄想バリバリの歌詞って感じが凄い感じられる 容易く心触るなって歌詞ホンマ

 

仕事は納めました 明日は朝掃除だけして終わる予定です