ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年6月11日

忙しかったのがようやく落ち着いてきたのに休むことしか出来てない

 

原神日記 伝説任務3つやった ショウとここみと荒瀧のやつ

 

ここみのエネルギーの話で行動コストって概念説明しやすいな…ってちょっと思った 今の俺はエネルギー0なので映画に行ったり(トップガンかククルスドアン)ヒトカラ行ったりしたいなーとか期限までにアレせんといけんなーとかいった事が非常に億劫なんですよね あと家にいても新しいゲームとかに手が出ない そう考えると今日原神の伝説任務3つやってイベント進めたのかなり偉いな?(自画自賛

 

聖遺物厳選以外でやりたい事がふんわりし過ぎててなんか育成系に樹脂割くの嫌だなあって思ってしまう 確実にいくらか強化されるのにな

 

ヴァンパイアサバイバー、色々アンロックした 死神はまだ倒せてない

 

明日はQoL高い事ができるといいね

 

じゃあまた