ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年7月4日


今日は色んなことをした

 

dbd、結局のところ一番勝てそうなのナイトメアじゃね?ってなってそればっか使ってたらなんかまたランク1に戻りそうになった アドオンが軒並み弱体化されたけどそれでも発電機ワープ最強なんすよね…

 

エンダーリリーズというゲームを始めた


f:id:asakistyuu:20210704224529j:image


f:id:asakistyuu:20210704224610j:image

荒廃した世界を浄化する為に少女が冒険するまぁよくあるっちゃあるタイプのゲームだけど難易度が絶妙に初見では勝てないけど何度かやってたら勝てるみたいな感じの難易度で操作性も良いし音楽やビジュアルの雰囲気もこれまた世界観とマッチしてて素晴らしいゲームだと思います 

 

なんかノスタルジア音ゲー)に近しい物を感じる

 

回避連打でぴょんぴょんするの楽しかったけどあんまり早くなってないっぽい事に気付いた

 

そこにあるの知らなかったって感じのカードショップに行った ケースに並んでないカードを検索出来るサービスがあって念願のバリケイドベルグを手に入れた あとかなり賑わっててマジか…すごいな…って思った 

 

5年振りに新しいメガネを買った このご時世で店閉まるのが早いので平日に受け取れないから2週間後に受け取りとかになったのでまたその時でも しかしフレームよりレンズの方が高くなるとは思わなかった(カード買ってからメガネ買う前に起きたイベントのせいで安いのを買わざるを得なかった)(まぁ普通のメガネだと重いから嫌というのもあって軽い素材で探してたらたまたま安いのがあった)

 

時系列としてはメガネ買う前なんだけどちとせの限定SSRが急に来た 何気なくTwitter見たらハァ?!ってなって肌がピリピリするのを感じた

 

…結局今ソシャゲ系コンテンツの更新で心動く物が本当にちとせしかいないな…って事に気付いてもうちとちよ絡みしか課金しないって"縛り"を結んでちとせを引きに行きました 

f:id:asakistyuu:20210704231425j:image

285回かかったが????(ちなみにしぶりんは最初の10連で2枚引きました)(このまま天井するかは迷い)

 

千夜ちゃんどうするかはまたその時に考えます… 毎月お得ジュエル買っとこうな…

 

また来週