ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年5月13日


明日もう休みだと思うような感覚なのだが なんでなんすかね (日曜しか休んでないからでは?)

 f:id:asakistyuu:20210513230108j:image


f:id:asakistyuu:20210513230054j:image

遊戯王のカードをちょっとずつ買っていってる(イビルツインを組みたい)フロストとトリートめっちゃ可愛くない????

 

遊戯王のこと忘れ果ててた頃にも何故かイビルツインてテーマが出たことは知ってたので でもその時のイラストはちょっと興味をそそる程度だったなあ

 

セイントレアとダウナードは元々持ってたカードで今見たらめちゃくちゃ高くなっててビビった 何となく投資で得をする人のパターンが投資したことを何らかの理由で放置している人という話に似たようなものを感じた

 

それはそれとしてプライムフォトンとヴェルズビュートとかの汎用エクシーズがいくつか見当たらない 多分売ったんだと思うんですけど…なんでこいつら?(ビュートは再録決まってたからだと思うけど他が分からん)

 

友人と遊ぶという普通に楽しい事をしてるせいか多少ソシャゲ離れが進んでる 良い事じゃ きっと

 

最後一日がんばりましょう