ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月5日

この一週間くらい というか3日目くらいから既に姿勢を意識出来るようになっててちゃんとした方法知るとちゃんと出来るんだな~って思った 多分今まで姿勢よくしろみたいに言われてた時むやみに鯱張ってたけどこんなの続く訳ないんだよね 背筋が緩んでる状態が良いらしいので… なお自室の椅子に座ってる時は意識できない模様(無意味)

 

遊戯王のデッキで多分一番好きなのシャドールなんじゃない?って思って何でシャドールのサイド作らずにイビルツインのサイドを組んだのか自分でも分からないでいる が汎用カードを集めるのが流石になんか面倒というか1デッキ分あればいいじゃんってなってしまってる でもGは無限に欲しい どうしたものか あと鉄獣絡んだデッキも組みたい LLとか(バードコールとセレスとワグテイルが思ったより高くてビビった)

 

明日は絵を描きたいなあ おやすみ