ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年5月10日

シャドバグランプリAグループ進出しました Aは行けてもなかなか決勝進出までモチベ持たないんよな… 超越を使ってたけど5超越キメたり超越使わずに勝ったりしてた なにこれ?

 

サイバードラゴンのストラク、再録に無限泡影とライトニングストームあってちょうど持ってなかったやつやん!つってた 地味にゲールドグラとかもあってびっくりしてる(シャドールに入れようかな)(これ入れたら多分デスピアは抜ける)

 

多分表と裏両方突っ込んでアレコレするってコンセプトでやろうとするとデッキが迷子になりそうなので普通に裏と表に分けた方が良さそう てか以前にやり始めた時のストラクがノヴァのやつでまた復帰しようって時に出るストラクもサイバーてなんか運命感じるな

 

おやしみ