ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月6日

106日目

落描き 瞳を横塗りするやつやってみたかったんだけど雑すぎてこれじゃあいつもと変わりないわね みたいな
f:id:asakistyuu:20210106221232j:image

お仕事の状況が良くないとです 残業があまり出来ない状況だったので途中で投げてしまいました 明日の甜花が頑張ります 明日は少しマシになるかもしれません 明日もだめだったらアーメウって感じです

じんせいの辛い時期を乗り越える為に好きな曲を思い浮かべるやつをやろうとしましたがそんな余裕はありませんでした

ちなみに系統的にに選択肢が3つあって1つめは最近聴いてる色々汚い感じのヴィジュアルな曲 2つめがゾンサガとかのエールかけてくれる感じのやつ 3つ目がジャンル問わずエモを感じている曲です 3番目がこのメンタルで頭に浮かんだら泣き崩れそうです

 

おねむりなさい