ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月7日

107日目 遊戯王のナンバーズ出すの忘れてたや

 

落描き ちょっと省エネを考慮してみた

可愛げは無いが妙な味があるしなんかどこかで見たような気がする雰囲気だと思ったら昔フォローしてた絵師さんのアイコンに似てる気がした(最近見てないから多分フォロー外してしまったんだと思う)

f:id:asakistyuu:20210107230941j:image

 

お仕事、残業中のメンタルの話なんだけどもうだめだ…おしまいだぁ…って時もあればあ、もう2時間か…みたいにどうでもいいかって時もあってややこしい ちなみに前者が昨日の私で後者が今日の私 そしてなんか知らない内にヤマ超えてて明日は大した量の仕事じゃなくなってた なんで?って思ってたら大量に前倒しされてたらしい 前倒しで進めてくれてた方に感謝😭

 

Twitter仲間がアマングアスをやるグループを作っていた 何となくゲーム自体は知ってるけどプレイした事なかったのでそういう機会が訪れた事がとても嬉しい 

 

明日はしらゆキラキラゲーミング金曜日女の日です(?)おやすみ