ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月7日

46日目 しろ

 

ゾンアマで頼んだ椅子が届いた イトーキのサリダのYL8 思ったよりデカくて机に仕舞えないため自室のスペースを圧迫している(部屋が汚いため写真を上げることが出来ない)明日マジで掃除と整理整頓しよ… 今まで使ってた椅子よりは格段に座り心地がよい

 

久々に岡山の祖母に会いに行った コロナのせいもあるけど色々あって割と長いこと会ってなかった気がする また顔見せに行かないとね

 

その関係で久々に長距離ドライブした ヨルシカの曲とゾンサガとデレの好きな曲流してたら親父から曲調ずっと一緒じゃんというツッコミを受けた 好きな曲の偏りを感じた(ゾンサガのゾーンからからイケナイゴーアヘッドに切り替わったタイミングで言われた)

 

 

やることがおおいね またね