ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月1日

9日目 十五夜ですね 月が綺麗でした

 

久々に30分以上の残業が発生した 割としょうもないことで… ただこれから仕事がどんどん増えてくはずなのでこの日記も疲れて中身が無くなることが予想されることを今のうちに予告しておきます 一応150字程度だけでも毎日書こうとは思っているが…

 

十五夜なので若干風情のあることを 帰り道で結構鈴虫とかの鳴き声が結構聞こえてきて、こんな街中にも虫とかおるもんなんやな…と思うなどした 確かに公園とか植え込みとか地味に虫が生息してそうなものは色々とあるのだが自分ちの周辺だけかと思ったら割とどこからでも聞こえてきた

 

一日経ったらスポチにそれっぽいラジオが出現してそうそうこういうのでいいんだよと言いながら聴きながらこの日記を書いている スマホから聞いてたらなんか表示がバグって固定されてしまって何の曲が流れてるのか全く分からなくなったのでやはりPCアプリ版が一番使いやすいな…と思った

 

外は寒かったり涼しかったりなのに自室でこうしてパソコン使ってると何故か暑いのでついエアコンを入れてしまう ヘッドホンのせいか?

 

どうでもいいけど、と言いながらこれは書くのどうしようか…って思ったネタが2つくらいあり(なんかまとまらない)、ん~~~~~ まあ書くか

 

さとり世代と呼ばれて現実見えてるだけと答えた砂塚あきらよりも両親のやってる農業のあれやこれやを見てなんか諦め気味だったりする辻野あかりの方がよっぽど「さとり世代」のイメージっぽいなって思ったりするなど それだけ

 

あと有名人と結婚した一般男性のニュース見て自分のこと異常男性つって自虐したりするインターネット住民の話だの、26歳以降のいい男はいないとかいう話だのを見た なんというかまぁ… なんだろうね 自分がしばらくは結婚とかするつもりが無いからなんか思うところがあってもまあ…関係ないやって最終的になってしまう べつにいいんじゃないですかね だって 一人が好きだもの

 

お~しまい