ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月2日

10日目 しらゆきらきらきんようび~(金曜日特有の挨拶)

 

ゴムホースを取ったりつけたりしてたら余りに硬くて手にマメが3か所できた イワンの国ならようやく普通の食事にありつける所か おぼっちゃま育ちなのでマメとか無かったもので…

 

TIFにシャニマスが出るとのことで見ました 久々にシャニのイベント見れてよかった けどこの手の配信イベントって反響とか無くてキャストの声が直で聞こえてしまうので割と「ズレてる」のが分かりやすく感じてなんか…がんばれ…!ってなっちゃう(社会性オブラート)(この前の24時間の時もちょっと思ってた) でも磯部さんと成海さんと田中さんはすごかったわね… 特にあさひの田中さんすべてがすごかった 天才キャラの天才性に説得性を持たせられるってすごい事ですよほんと

 

ついでなのでちょっと見てたら大阪☆春夏秋冬というユニットが結構よかった 確かストレイがこの前TVに出たとき写真写りが良い事で引き合いに出されてたな~ってのを覚えてたけど結構勢いあるねぇってなった あと大阪人丸出しのMCしてて笑った

 

休みのうちにもうちょい見返したい 結構高かったので…

 

なんか最近またネットミームにトリコがちょいちょい出るな…グルメスパイザーとかあったな…(アニメ見てた)グルメスパイザーのCMを素材にしたビーチブレイバーのMADがリズム良くて好き 

いや結構好きなんですよトリコ 少年漫画特有の超常現象だけじゃなくて割と真面目にオートファジーだの遠隔操作ロボだのといった科学要素出してくるし 小松もただの足手まといかと思ったら料理人として覚醒するし でも最後まで戦闘力は0だったわね でもそれがいい

 

そろそろ神がうっとおしくなってきたから明日斬りに行くわ じゃあね