ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月28日

判断が遅いうえに適当過ぎて今日の夜ご飯食べようと思った店が閉まってしまった(それ以前に見つけた店が軒並み閉まっててうーむ)こんちきしょう

 

ちまちま遊戯王のカード集めなおしたりしてるのだが公式の大会に出るためのアカウントがこの度生きてる事が発覚しておぉ…!となった これでまあショップデュエル参加できるわね(作り直すのとかめんどくさそうだし)

 

金に糸目を付けずに電脳とか組んでみてえ~~~という気持ちはあるけど電脳組んで遊んでくれる相手、おる?ってなって怪しいので今のままでいいかとなってる(自分が組んでるのが割とパワー高めというか封殺系が多いのもアレ)(帝シャドール表サイバーイビルツインセフィラ(仮)超量) パワー的に丁度いいデッキがあるとすれば表サイバーかなぁ イビルツインは素の打点の低さが難点て感じ(あとすぐアーゼウスに頼りがちなのが)

 

書きたいこと自体は結構あるけどまとめる時間が無かったりなので今日はこの辺にしといてやらぁ(?)