ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年12月4日

今日はなかなかQoLが高かった気がするので何をしたか書いておこう

 

昼飯は久々に天一を食べた たまーに食べたくなるものってあるよね 

 

飯食う前にストラク買ったら邪魔になりそうだったから天一後にストラクと同時発売のスリーブを購入 やっぱり烙印強そうなので楽しみ なお対戦相手がおらん模様 感染者かなり減ってるしまた公認とか出るか~?

 

ちょっと欲しいカードとか探してたらいつもの店は人が多くてここでストラク買わなくてよかったな…ってなった 予約してなかったし

 

近くでバンクシー展をやっていたのを思い出し、観に行こうとするも予約優先みたいな感じで入れないっぽくて断念 めっちゃ人気だったんやな…

 

鼻当てを壊してしまったメガネを直してもらった メガネ屋で調整してもらう度に視界がクリアになる体験をしてる

 

その近くに新しく出来たっぽいたい焼き屋さんが行列を作っていたので並んでみた 普段回転焼き(御座候)を食べてるのでその感覚でいくと生地が薄めだったんだけどこれはこれで違う食感(パリッとしてた)があって良かった 家に持って帰ってから食べたので次があったらその場で食べたい

 

こんな感じかな あと夜に友人とじゃんたまをした 麻雀雰囲気でやるタイプの人間なんだけどやはり友人とやるのは楽しい

 

そんな感じでした おやすみ