ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年3月8日

多分世界中の漫画読みが喪に服した日だと思う 私なんかはあまり縁が無かった上になんかもう当然のように世の中にあるものだからなんか実感がわかない所がある でもドラクエはすきだったんだよなあ…あとアラレちゃんのアニメは小さい頃よく見てた なんかロボでマラソンかなんかしてた回がずっと記憶に残ってる

 

あと神さま、もしおわしましたら尾田先生だけは勘弁してください…と願う 

 

spell discで皇帝倒したらなんか王座を奪ってしまった 女帝陛下ばんじゃ~い ただのクローン女がよくここまで成り上がったもんだよ

 

今日の良かったAI絵

 

おやすみ