ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年7月8日 オーケストラ

こんな時こそ普通の日記を

 

先月定期演奏会に両親が俺に断りもせずに行きやがったから俺も行かせろと言ってチケットを貰いました クラシックそんな分からんのだけどまぁたまには聴いてみたいなと思って

 

で何か知らんけど仕事終わりにめちゃくちゃ雨が降ってちょっと走って傘の範囲を超えただけでズボンはびしょ濡れになるわ靴は夏用の通気性の高いやつでグショグショになるわ関係ないけど仕事でやらかすわランウェイのCD延期になるわで散々だった こんなことある?

 

4曲聴いたんだけど1曲目は半分寝てしまって(オイ)2曲目はなんか斬新やね(全く分からん)となり3、4曲目はおー分かりやすくクラシックや

ってなってた 3曲目の出だし聞いたときに「浜ちゃんがドア開けるときのやつや!!」ってなったのを親に言ったらよく分かったな…って話になりやったぜってなった えっへん

 

じゃあの

 

追記)CDみたいな音量と揃い具合だなぁって思ったけど逆にそういう高いレベルのものしか聴いたことがないせいで凄さが分かりにくいなぁってなった そういうのが当然みたいな