ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年7月18日 トップガン鑑賞 他

今日は朝からイオンモールをウロウロしていた

 

着いて早々喉が渇いたので自販機でもと思ったのだがスタバがあるのを見かけてせっかくだから桃のフラペチーノ飲むか~ってなって買った 桃そんな好きじゃなかったんだけど美味しかった これならストロベリーも飲んでみたかったな…


f:id:asakistyuu:20220718214436j:image

靴下が足りなかったのと白いズボンにちょっと飽きてきたので緑のズボンを買ったのだが目当てのサイズが無くて初めて裾直しを頼むことになった それにしても一番細いやつですらまだスペースがある自分の体の細さに引く その状態でサイズ上げない方がいいですよって店員さんに言われて素直に合わせることにした

 

で満を持してトップガンマーヴェリック鑑賞 


f:id:asakistyuu:20220718214447j:image

どっかで聞いた曲だな…って思ってたらデンジャーゾーンがトップガンの曲だったとは知らなかった… トムすごいね 一生俳優やるんだろうか… みたいな感じで素直に面白かったです

 

ミスドにも行きたかったんだけど丁度帰りのバスの時間だったのと並んでたのと朝フラペチーノ飲んだし…ってなってさっさと帰ったら大雨回避出来てよかった

 

おーしまい