ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年7月14日

3日連続で日記が適当になるのは流石にマズい 

 

月曜日に今年蝉が鳴くのを初めて認知した つまり夏ですね 日差しも強くて暑いし

 

TL眺めてたら初めて見たはずなのに強い既視感を覚えるツイートが2つあった 一つはフォロワーのなんでもない一言(どれか確認しようとしだけど何故か見つからなくなった)ともう一つはウィンドウズが日常に言及したツイート

 

たまーにそういう既視感を覚える事があるんだけど何でそう感じるのかは全く分からない 夢で見たのかも?

 

最近鼻水がやたら粘ついてる気がする 花粉症の薬数年飲んでないし元から鼻水というのはそういうものかもしれないがそれにしても鼻クソがよく詰まってめんどくさい 何かの症状なんすかね?

 

今日こそは早く寝ます