ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月22日

死を呼ぶ追跡者を使って早めに倒してしまうとたまーに諦めてしまう(オブラート)人が出てくるのアレだな でももたもたしてたらあっという間に発電されるから仕方ない所もある (カニバルじゃないだけマシダルォオ?!)

 

今日は絵おやすみです

 

結局のところあんまりこれは良い!って心の底から思えるようなもの(曲)が見つからなくてなんか退屈なところがある Fascinate(ライブバージョン)で時が止まってる…(因みに特典CDからそこをトリミングしてまで聴いてる)

 

あとなんかシャニの新曲聴けてない(なんか聴こうという気分にならない) ううむ

 

なんか面白い事ないっすかね~~~~(SRZWASH)

 

おしまい