ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月21日

落 ぴすぴーす
f:id:asakistyuu:20210621230832j:image

肘が欠けてるのは画像サイズが合わなかったからです(間抜け)

 

ネメシスの使ってないアドオンを使ってみようのコーナー

 

ゾンビが撃破されると探知不可になるアドオン 

 

自分で倒しても当然の権利のように発動するためキャンプやめてどっか行ったと見せかけて戻ってくるみたいなトリッキーな動きが出来た(そこそこゾンビが離れた所にいる事が多いためそうそう上手く行くものでもないが)

 

感染したら60秒忘却になる奴

 

よく分からなかったです() 触手で攻撃する事に意識を持ってきすぎて普通に殴るのを忘れるのは良くないと思うけどまぁチェイス中に忘却にできるのはそこそこ強いんじゃない?

 

触手、窓枠や板越えてからしゃがむみたいな対策があるらしい 窓枠はともかく板は普通に当たったし窓枠もピッタリ合わせれば多分当たるのでまぁタイミング次第なんじゃないかな

 

じゃな