ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月16日

147日目 

 

ルナフラゲのついでに摩美々からチョコレート貰った 中身を知らずに買ったので中身確認して食べにくいな…となってる まぁ記念撮影はしたのでそのうち食べますが…
f:id:asakistyuu:20210216224143j:image

 

リフレクトサイン、月明かりというのは太陽光を反射したものではあるけどそうした優しい光であなたとともにいくよ というルナのテーマを感じさせるとてもいい曲だった 今年のマイフェイバリットアイマス曲暫定一位です 

 

俺の人間性もルナって感じなのか?と思うくらい好きな曲調の曲が多い

 

昨日からBABAisYouをやってる 面白いけどなかなか進めなくて自分の発想力の貧困さを嘆いている でも解けないでいた問題の解放思いついたときはもう気が狂うほど気持ちええんじゃ

 

明日からお仕事が落ち着きそうです それじゃ