ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月10日

朝にブルボンで優勝したりマルゼンスキーで温泉見るなどした せっかく配信してたのに録画するの忘れててアレ まあアーカイブで見直せばいいのだが

 

チーム戦で温泉博士が並んでてビビったりしたこともあったが一人でも見たことあったら博士名乗れる事を知ってなんでい!って感じ てっきり数人は見てるのかと思うような称号名じゃん…

 

ライスの育成が難しい スタミナとスピードのトレーニングだけやるとか変な事してたら普通にダメだったのでそういう事じゃないんだろうな

 

PC版のプレイ感、それほど劇的にプレイしやすい!って感じではなかったけど音の臨場感が増した(たぶんスピーカーのおかげ)とロードの速さはとても良かった けどこれならスマホの方がプレイしやすい所もあるし併用かな 課金はスマホでやる

 

縦型モニタ全面でプレイするの、なんかプレイしづらそう 

 

なんか右人差し指の付け根に違和感がある 触るとなんか突起物のようなものに触れる 何だこれ…?

 

また明日