ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月28日

128日目 なんか今日ひおひおしてた(コミュニケーション下手くそをしたかもしれないという不安感に襲われるの意)

 


f:id:asakistyuu:20210128220548j:image

上が最後に描いた手癖の黒髪で下が今適当に描いた何か 何も見ずに無意識的に描いたので本当に誰のつもりで描いたのか自分でも分からないけど何となく自画像のような雰囲気がする だいぶ美化されてるけども

 

以前から自分の事を客観的に見たらオタクではあるけど自分の事をオタクとはあんま思えない気がするなって思ってて原因が上手く言葉に出来なかったけど今朝「狂ってるオタク的な言動を意識的にやろうとして振り回されてる人を見た」というような話をしてる人がいて「オタク趣味が好きだからってオタク気質な言動をしなくてよいのでは?」という話になってたのを見て俺は"ゲームを中心としたオタク向けコンテンツは好きだけど気質は普通の人間だな"という普通の人間ともオタクともつかないような人種であるというような気がしてきた 結局俺は今時の発狂タイプのオタクではないのは確かではあるけどじゃあ古風なオタクか?というと自分の持つ知識の浅さからしてそうでも無さそうだな?という自問自答をして、でカテゴライズするのは難しいけどまぁ自分は自分だし、という半ば開き直った結論に着地するのだった こいついつも開き直ってんな

 


f:id:asakistyuu:20210128225407j:image

ドレスアップパーツ、かわいいね

 

君ステ、結局あんまり走れなかったが意地でトータル35000くらい稼いだ 

 

きょーがまたーすぎーていーくー おやすみ