ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月29日

129日目 しら金

 

寒かった…今もエアコン付けてるのに寒い

 

かなり前に無くなったスーパーがリニューアルオープンしたので行ってみたら店内は凄く綺麗なのに通路がクソ狭かったり二流品置いてたり安かったり肉や魚が微妙そうだったりする所が全然変わってなくて懐かしくなった たまにお菓子とかおつまみ買いに行こうかな

 

このスーパーに限らず身の回りの建設途中だった建物が続々と完成していってる事に時の流れを感じている 

 

最近何故か早く目が覚めてるせいでもう眠い 眠気と戦いながらこれ書いてる

 

ポプマス、新キャラ3人だけの紹介だったが共通点持たせての人選でそういう所は上手いんだな…ってなった タイムボムは何かの制限付けたほうが良いと思う だんだん出現率が減っていくとか まぁゲーム極めようと思ったらスキルレベルマックスにする必要あるし無理やな CPが溢れるようになってきたので雑に振っていこうかな

 

おやすみ