ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月26日

126日目 真実が一つなら誰が同じテーマで100の絵を描くだろうか?みたいな事言った画家がいるらしい(美術の教科書で昔見た)という訳で手癖の絵だけ描いた(載せない)

 

Viのマイク集まらねえって言いながら箱開けたら属性は違うけど既にViマイク所持してるアニャしか持てないViマイク拾って椅子から転げ落ちた ぴえん

 

昔魅力的に思ってた人がアレな事になってたり家族の事で妙なもめごとが起きたりしたせいか担当が新曲歌ってても素直に喜べなかったりなんとなくモヤモヤしてる てかフォローしてる人がアレな事になったの短期間で2度目なんですけど… 他人のことなんてどうすることもできないけど、分かっててもなんとかならんものかなあって思う なんでひとってダメな事をしてしまうんでしょうね ひとは愚かなのか?

 

ひとは愚かと言えばモルカー4話が更新されましたね(これで連想するのもどうかと思うが)インガオホーだと思うけどモルの生態の謎は深まるばかりであった ちゃんちゃん

 

一番よく使ってるユニットがカリスマユニットになった 友好度はここで打ち止めらしい 


f:id:asakistyuu:20210126221718j:image

 

何となく強そうなスキルを並べたもののシナジーが全くなく、でも謎の使いやすさがあって どことなく共通点(一見大人しそうだけど芯が強い感じ?)も見つけられたりしていいユニットになったと思う ただ流石に属性一致してないプリズムはどうかと思ったのでこの枠を別の消去スキルにした全属性型消去スキルパを作ってみようかと思ったが早くも明日に限定ガシャが実装されるのでまあ明日引いてからにするかと思いやめた(このユニットは初カリスマユニットとして永遠に残すと思う) もっとお遊びのユニットを組んでみたいのだが枠が足りない…あと多分スキルが弱いと遊んでて苦痛に感じちゃうだろうというのも編成の制限要素に感じる まぁSランク安定して取れたら何でもいいはずなんだけどね(SSやSSSランクに利点がまだ見い出せてないため) 

 

Sランクの最低条件ってどのくらいなんだろ Aランク以下取ったことないしAも最初の方だけだったしそこまでハードル高くないはず

 

おやすみなさい

 

追記)
f:id:asakistyuu:20210126230107j:image


f:id:asakistyuu:20210126230115j:image

プレゼント貰いました めっちゃ嬉しい