ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月25日

125日目 サボ

 

ポプマスが色々と詰まり気味…ってなってたところで明日からイベント開始でタイミングが上手いな…となっている 限定やら新キャラ予告やらでガシャを我慢してるので早く情報が欲しいわね(情報が主食)

マイクのジンクスが無意味(残当)ということがわかりドリーム属性の金Voマイクが3本になった なんでや! 売ると500マニーにしかならないので仕方なくとっているが4本目以降は流石に要らんから売ろう

 

今週のおジャンプ、松井センセがまたショタを主人公にしてた 史実系という前情報からあんま期待してなかったけどやっぱりクソ面白えな…ってなった

呪術 某映画のセリフを思い出すくらいのアレでやべぇとしか言えない展開になっちゃった 

 

ポプマスで美少年摂取させられてちょっと心が揺れたところに若君が来たのでなんかヤバいわよ!ってなってる 元々男女問わず美系は好きなんだけど美少年(ショタっぽいやつ)はなんか食指が動かなかったりそういう目で見るのが申し訳なかったりしてたけど…とうらぶやってる男友達の気持ちが分かったかもしれないな… 兜君そういや広島出身だわね アニメイトで見たときはあんま惹かれなかったのにこういう事もあるんやね…と思うとともに広島のイメージどうなんやとも思う 巴お嬢とあと一人で廣島ユニットでも組むか?

 

神楽くんと千夜ちゃんを並べ隊です もう一人は…凛世ちゃんがいいかな?

おやすみ