ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月11日

111日目

 

個人的過ぎる話はあまりしたくないので代わりにスカチケの候補の話でも

 

…と思ったのだが端末が一つしかない状況で好きだけどSSR持ってないアイドルをピックアップしてメモするのが面倒なのでやめた 性能で選ぶなら特定の秒数のコーデ持ちとかになるかなぁ

 

デレステのスカチケだと割と性能を度外視しがち

 

モルカーなるものが流行ってるらしいので見た 確かに何かを感じさせるモノはあるけど1話だけではまだ深読みしすぎなのでは?って感じはする 短いしつべで見れるっぽいので毎週観ようかと思う

 

そんな感じかな 結局日記書かないのもなんか寂しくて書いてる 多分明日も書きます