ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年12月22日 ぼやき

さむいね

 

おにびたたりめ型のドラパルトを最近使っているのだが今日打ったおにびが5回中5回外れた なんか相手もおにびをよく外してる気がするのでおにびの命中率が本当に85なのか疑わしい などと通話中喚いていたら命中100の技使いましょう?って提案されてしまった 今後はどくどく使うか

 

APEXやってた頃は味方より自分の方が強いということが全くなかったのでイカやってて味方が弱いって感じる事が多い事にちょっとびっくりしている つまりイカがそれなりに上手いって自己評価になっているということなので(APEXやるよりは上手く立ち回れるとは思う)

 

ところでなんかデレステのコーデの色が増えたんだけどめっちゃエッチですねというシェア 望月聖ちゃんおめでとうね

おやすみ!

 

追記)急にムクホークに可能性を感じ始めてAS珠で育成したんですけどあんまり活躍させられませんでした…

なんかこっちのタスキは普通に無効化させられるのに相手のタスキは最後まで残るしこっちはステロも撒かせてもらえない というのはやはり立ち回りが下手なのだろうな