ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年1月12日

112日目

 

妙なタイミングでコートを買った そこの店員さんが祖母が住んでた地域に住んでて妙な縁を感じて余計な事をベラベラ喋った 靴もだいぶボロボロなのでそのうち買いたいな どうせそんなに安くならんかったので

 

時々話したがりが発動してなんかベラベラ喋りたくなる時があってまぁこの日記もその欲を満たしてる事になるんかなと思ったけどネットの海にある程度IDが紐付いてる状態でそういう話をするのもちょっと怖くて 後読んだ人に余計な気を使わせたくなくて匂わせみたいな事ばっか言ってる 

 

父の血を感じる時 ゲームやってて理不尽な事があるとすぐキレる時 ゲーム実況見ててそりゃないやろって一人ボヤく時 顔つきが似てきた時

 

また明日